再びプーケットへ出発 | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

6月に行ってすっかりはまってしまったプーケットへ

今回は航空券+スイスホテルパトンビーチ3泊をエクスペディアで、ウェスティンスィレイベイ3泊をマリオットで予約しました

 

大崎から成田まではまたまたウィラーバスです

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

今回のシートはベビーカーみたい

 
 
 
 
 
フットレストもあります
当然、飛行機より全然快適です
 
 
 
 
おぼんdeごはんで食事
 
 
 
 
カードラウンジはショボすぎる…
成田はダメですね
 
 
 
 
 
前回のエアアジアに懲りたので今回はマレーシア航空にしました
エコノミーのバルクヘッド、エクストラレッグルームを指定しました 1人5000円程でした
荷物は30kgまで預かってくれます
 
 
 
 
機内食はお肉
お味は普通
 
 
 
クアラルンプール国際空港
とっても綺麗なピカピカの空港です
 
 
 
 
サテライトに、プライオリティパスで入れるラウンジがあります
 

 
夜中は空いてますが、朝と晩は激混みです
イオンカードでも、色んな国の銀行系カードも使えるようです そりゃあ混みますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パン
 
 
 
 
 
 
ドリンク
 
 
 
アルコールはビールのみ無料です
 
 
 
 
 
点心、炒飯など
ヌードルコーナーもありました
 
 
 
 
 
シャワー
トイレはTOTOのウォシュレットでびっくり
でも私は家以外ではウォシュレットを使いません
 
 
 

朝?夜中?からビール
 
 

 
メインビルディングへはシャトルで行きます
鉄ヲタ息子は大喜び大興奮
 
 
 
 
 
 
 
飛行機の模型にも大興奮
写真を撮りまくりました
 
 
 
 
 

Swissotel Resort Phuket Patong Beach
スイスホテルパトンビーチに到着
 
 
空港からホテルまでの車はVELTRAに依頼しました
11:00に待ち合わせだったのですが早く着いたので一応10:00に辺りを見回しましたがいなかったので出発ロビーで1時間潰してから11:00に戻るといません
11:10になっても来ない場合は電話しろと書いてあったので仕方なく機内モードをオフにして電話しました
その間にSNSを受信してしまって、1980円かかる羽目になってしまいました 最悪です
結局11:20まで待たされました
 
 
次回はお部屋〜