第9戦目終了 | R3 Racing blog (マラソン部)

R3 Racing blog (マラソン部)

Rider
  Runner
    Raceする
いつまでも走っていたいから
R3 Racing(マラソン部)

 

 

「京都マラソン2023」フルマラソン

終了

 

フル、PB更新!

そして、ようやく

サブ4達成!

 

グロスで達成できたのは

とてもうれしい

前回の丸亀国際ハーフから

いい流れで来れたのが良かったネ

 

今回は、スタートからグロスでサブ4を目標に

最初は行けるところまで行く!

でも、中間地点を過ぎたところからは

必ず行く!

絶対に負けない!

と、強い意識を持って走りました

ただ、やはり37km過ぎに

ハムストリングがビキビキ来たけど

キロ6分までペースを落として

耐え!

忍び!

のサブ4

 

30km過ぎまでは、ネット3時間47分台を

目指していたんだけど・・・

脚が持たなかった(;´Д`)

レースにタラレバは無いけれど

もし、雨が降らなければ・・・

行けたかも???

 

ま、これが今の実力です!

 

さ、来月19日は「とくしまマラソン」

こちらも、2019年の開催以来4年ぶり

2020年大会をエントリーしてたけど

コロナの影響で中止延期

初めてのとくしまマラソンです

このコースは吉野川沿いのフラットで

折り返しが少なく中々の高速コースのよう

1カ月でどこまで回復できるかわからないけど

さらなるPB更新目指してガンバレ

るかな?

 

あ~

もう雨はいらない(;´Д`)