第8戦目終了 | R3 Racing blog (マラソン部)

R3 Racing blog (マラソン部)

Rider
  Runner
    Raceする
いつまでも走っていたいから
R3 Racing(マラソン部)

 

 

「第75回香川丸亀国際ハーフマラソン」 - ハーフマラソン

終了

 

ハーフ、PB更新!

 

1分だけど(;´Д`)

 

2019年に、ここ丸亀で出したPBを

3年ぶりのレースで更新できたことは

とてもうれしい

 

さすが丸亀!!

 

今回、何故か?

いつものH組で無く

G組へ

スタートは一般Cの一番前

周りも80分切り目出すとか?

言ってるし

ペースランナーも1時間30分(;´Д`)

何かとんでもない所へ入れられたみたいで
スタートからペースが速い速い
おかげで最初の1kmは4:13(;´Д`)
 
こちとら今回
1時間45分切れればいいなぁ~
なんて思っていたのに・・・
 
6kmまでは前々回2019年のペースと
同じくらい
どこまで持つかな?
って思っていたら、次の7kmで少し
ペースダウン(;´Д`)
それでも、なんだかんだと
大きく崩れることなく17kmまできたが
18、19kmと落としてしまう
残り2kmは歯を食いしばり
FINISHまでの1kmは
ほぼ無酸素運動(;´Д`)
ゴールの瞬間は
あ゛~~っ!
って思わず声が出た(;´Д`)
 
後半、もう少し頑張れたと思うけど
ま、
これが今の実力!
 
2週間後の京都マラソンにむけて
いい形で終えられたから
良しとしよう