第6戦目終了 | R3 Racing blog (マラソン部)

R3 Racing blog (マラソン部)

Rider
  Runner
    Raceする
いつまでも走っていたいから
R3 Racing(マラソン部)

 

 

「奈良マラソン2022」 - フルマラソン

終了

 

結果は・・・

ま、こんなものでしょう!

 

う~ん、言いわけをすれば

福知山マラソンから回復できてない!

 

前日、JR奈良駅の市営駐車場から

興福寺まで歩いた時感じたこと

あ~、明日はダメだわ!

って(;´Д`)

1時間ほど歩いたけど

ふくらはぎやハムストリングに疲れが

ジワ~と感じたネ

つーか、嫌な違和感

 

その結果がこれです

ここのコースは福知山と違い

アップダウンが多く記録を望めない

コースなんだけど

もう、今日は後半歩いた歩いた(;´Д`)

それと内臓に来ちゃって

モルテンジェルを4個持ってきたが

2個しか口にできず

給食の、柿の葉寿司も手を付けられず

終いには、水やドリンクも喉を通らない

ウェアの締め付けまでもがツライ

胃薬持ってくれば良かった(;´Д`)

 

ま、そんなこんなで

今年のレースはこれで終了

三日ほど休んで少しでも走り込まないと

1月のクロカンはトレーニング程度だけど

2月は丸亀ハーフ、京都マラソン

そして3月は、とくしまマラソン

ハードなのが続きます(;´Д`)