第10戦目終了 | R3 Racing blog (マラソン部)

R3 Racing blog (マラソン部)

Rider
  Runner
    Raceする
いつまでも走っていたいから
R3 Racing(マラソン部)

 

「とくしまマラソン2023」フルマラソン

終了

 

う~~ん

なんと言うか

アレなんだけど・・・

残念~ん

 

もう行く気満々!

やってやるゼ!!

って感じで入りました

もちろん5km過ぎからは

落ち着きました

でも3時間42分

40分切る?

な、気持ちで走っていました

 

が、20km過ぎ

突然の腹痛

つーか、便意・・・(;´Д`)

どうしようか迷ったが

ちょうどトイレ

しかもガラガラ

仕方なく入ったが

空砲のみ・・・

何じゃそりゃ!?

 

で、ロスを取り戻すべく

ガンバって走っていたのだけど

30km過ぎにまたまた

来た!

しかも、今度はホンモノ!

感覚的に超ド級の痛みを従う

アレ!!

ところが今度はトイレが無い

無いことはないが、通り過ぎた後(;´Д`)

もう、苦しい苦しい!

ようやく、たどり着いて

飛び込んで、どうにか間に合った感じ(;´Д`)

 

無事すましてコースに戻るが

今度はお腹がゴボゴボと・・・

ペースが上がらない、上げられない

上げると、ゴボゴボ・・・

気温がガンガン上がってくるが

給水できない

ず~と、ゴボゴボ、ゴボゴボ

もう、ゴールまでが遠い遠い

 

前日の夕飯に

ホテルの中華レストランへ行き

レース前日には絶対口にしない生物魚介類

イヤ、口にしてはいけない!!!

なのに、何故だかエビチリを頼んでしまった

広東風酢豚と水餃子と一緒に・・・

何故エビチリなんだ???

炭水化物はどうした!?

 

エビチリが悪いかったと言えば

そうじゃないかもしれないけど

でも、禁忌を破ってしまったことが

すべての原因

以後、もっと慎重にならないといけない

 

 

う~~ん残念(;´Д`)

 

 

少~し

PB更新

少しだけ・・・