いつもの日常 | お出かけ日和

お出かけ日和

ご訪問ありがとうございます・・・
お散歩や
お出かけした時のことを主に書いてます。

 

GWも終わり

 

いつもの日常に戻りました

 

 

昨日はカメラ教室があり地下鉄に乗ったら

 

休日なのに以上に混んでて

 

しかも降りる駅がみな同じ

 

これはもしかして・・・と思ったら

 

やっぱりそうでした

 

フェスティバルホールでコンサートがあったんです

 

徳永英明さん

 

そら、人多いわな・・・と納得したわたしでした

 

休日ならガラガラの地下のコンビニもトイレも長蛇の列

 

そんな人込みを横目で見ながら

 

空いている上階へと逃げ込んだのでした

 

 

 

実家から持ってきて

 

唯一生き残った蘭が今年は大量の花を咲かせました

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の花をつけた後

 

ものの見事に枯れてしまったミニバラの二の舞にならないよう

 

祈るばかりです・・・・