ちょっと寄り道 | お出かけ日和

お出かけ日和

ご訪問ありがとうございます・・・
お散歩や
お出かけした時のことを主に書いてます。

 

12月4日

 

カメラ教室の撮影会は淀屋橋周辺の夕景

 

撮りたいものがあったので集合時間より早めに行きました

 

でも

 

思ってたように撮れなかったので気分を変えようと

 

大阪市役所から中之島図書館辺りをぶらぶらしていたら

 

中央公会堂まで来ました

 

なんとな~く見ているとどうも中に入れるようです

 

入ったことがなかったのでまだ集合時間まではだいぶあるし

 

なかなかこっちには来ることも無いしで

 

入ってみることにしました

 

 

 

 

 

 

 

見学できる所は限られていますが

 

なかなかどうしていい建物です

 

歴史を感じますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中之島図書館もいい建物です

 

今回は時間が無いのでここだけしか行けませんでしたが

 

機会があれば図書館も入ってみたいと思います

 

いつになるかはわかりませんが・・・・