紅葉2 | お出かけ日和

お出かけ日和

ご訪問ありがとうございます・・・
お散歩や
お出かけした時のことを主に書いてます。

 

紅葉もそろそろ終盤ってとこでしょうか

 

早いものでもう12月

 

行こうかどうしようかずっと迷っているうちに

 

とうとう11月も終わりになり

 

重い腰をやっと上げて

 

いつもの場所へ紅葉を見に行きました

 

 

着いた時には雨が降ってきて

 

爺が雨雲レーダーで調べたら

 

雨は止みそうにないってことなんで

 

傘をさすほどでもないので

 

カメラを持って写真を撮りに行きました

 

ここに来る途中の道では

 

もう葉っぱが落ちてしまっていたので

 

遅かったかな・・・と思ったのですが

 

全然大丈夫でした

 

神社の入口の紅葉は上の方はだいぶ葉が落ちていましたが

 

まだまだなんとかいけそうです

 

普段ならお参りをする人はほとんどいないのですが

 

この紅葉に魅せられて神社に来る人がこの時期は増えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら晴れてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと雨が降るのかと思ってたのに

 

この後ずっと晴れたり曇ったりで

 

雨は降りませんでした

 

あの雨雲レーダーの雨雲はどこ行ったん?