今年最後の撮影会 | お出かけ日和

お出かけ日和

ご訪問ありがとうございます・・・
お散歩や
お出かけした時のことを主に書いてます。

 

前回からの続きです

 

淀屋橋から撮影したい風景があったのですが

 

思ったように撮れなかったので

 

日向ぼっこしてる鳩を撮りました

 

近づいても全く逃げる気配無し

 

ポカポカして気持ち良かったんでしょうねぇ

 

 

 

 

 

淀屋橋から肥後橋方面

 

 

 

 

 

大阪市役所の前から川へ下りてみました

 

 

 

 

 

集合時間になったので

 

大阪市役所前に行くと

 

大きなmyakumyakuがド~ンとおりました

 

あんまり評判良くないキャラクターのようですが・・・

 

わたしもなんか気持ち悪くて

 

あまり好きではありません

 

あくまでも個人的見解です

 

 

 

 

 

撮影会は

 

淀屋橋から肥後橋に向かって行きました

 

丁度帰宅する人たちが多くなってきたので

 

人にカメラを向けるのは憚られるので

 

堂島川ばっかり撮ってました

 
 

 

 

 

解散になった後数名で反省会

 

足痛いしどうしようかなぁと思ったのですが

 

なんか参加することになってしまってたので

 

みなさんについて行くことになりました

 

夜景も見たいしで淀屋橋周辺のお店に入りました

 

 

御堂筋のライトアップ

 

夜景は苦手です

 

上手に撮れてませんが雰囲気だけでも・・・

 

 

 

 

 

 

市役所前も綺麗にライトアップされていました

 

 

 

 

 

ここでまたしばらく撮影してから帰りました

 

 

次回は教室の後忘年会です

 

忘年会もだいぶ復活してきつつありますね

 

インフルとコロナに注意しながら

 

参加したいと思います