”熱烈作業!!必殺!!カップ&コーン外し!!” | 自転車趣味のちいさなブログ

自転車趣味のちいさなブログ

人類が増えすぎたローディをサイクリングロードに移民させる
ようになって、既に半世紀が過ぎていた。 西暦2014年
23区で最も遠い都市イタバシはイオン公国を名乗り、
ロードバイク業界に独立戦争を挑んできた。
戦争は膠着状態に入り
八ヶ月あまりが過ぎた。

 

とくに書くこともなくブログを長い事放置してましたので4年前の記事を振り返ってみました。この記事はコロナ前って事になるんですかねぇ。あっという間ですね。

ちなみにもうこの自転車は廃車になってます。長女がすっかり大きくなりましたからね。ほんとに長い間お世話になった自転車でした。

次は次女が来年中学生。自転車の買い替え時期になりますね。

こうして時が流れていくんだなぁ・・・照れ