今年もありがとうございました。 | 自転車趣味のちいさなブログ

自転車趣味のちいさなブログ

人類が増えすぎたローディをサイクリングロードに移民させる
ようになって、既に半世紀が過ぎていた。 西暦2014年
23区で最も遠い都市イタバシはイオン公国を名乗り、
ロードバイク業界に独立戦争を挑んできた。
戦争は膠着状態に入り
八ヶ月あまりが過ぎた。

2021年大晦日となりました。

ご無沙汰しております。

ウィル総帥でございます真顔

 

今年はすっかり更新をサボってしまいましたが、

理由は自転車活動がほとんどできなかったこと。

 

と、言うのもそれ以外のプライベートの出来事が

たくさん起こりすぎていて、なかなかこちらの世界に

来ることができませんでした。

 

そんなこんなであっという間に大晦日で、

いままでで一番年末感が無い年かもしれないですえーん

 

何が起きていたかについては、

そのうち書ける時がきたら・・・書く・・・。

書くのかなぁ。書かないかてへぺろ

 

このブログのテーマとはあまり関係ないしな(笑)

 

ただ、自転車活動が進まなかったのは事実真顔

 

イオン軍の拡大と普及に

大幅な遅れが出たことを、

 

総帥、

申し訳なく思っております!!

 

・・・と、ところが先日、アクセス数の確認をしたところ、

なぜか愛車紹介のイオングのページ

アクセス数が二桁台に急増!!滝汗

 

なんだ?

 

みんな欲しいのか??イオング(いらないでしょ)

 

それとも時期的にもしかしてあれか!?

 

イオンバイクからついに、

 

新しいのが出るのか?!!笑い泣き

 

気になるアクセスでしたが、

この理由は2022年に

明らかになるのだろうか・・・・。

 

 

来年もマイペースに続けてまいります!!

 

みなさまは良いお年をお迎えください!!