次女のハンドルグリップ交換 | 自転車趣味のちいさなブログ

自転車趣味のちいさなブログ

人類が増えすぎたローディをサイクリングロードに移民させる
ようになって、既に半世紀が過ぎていた。 西暦2014年
23区で最も遠い都市イタバシはイオン公国を名乗り、
ロードバイク業界に独立戦争を挑んできた。
戦争は膠着状態に入り
八ヶ月あまりが過ぎた。

 

次女が自転車乗ると指が荒れるというので、見てみると・・・。

 

もう経年劣化で溶けてドロドロにゲッソリすまん娘よ真顔

 

どうせならかっこいいのがいいなぁと思って、

でもウチ、低予算なんで・・・。

 

安くてかっこよさげなこちらに!!

 

届いてみたらかなりしっかり作ってありました。

エンドキャップもしっかりついてたし、

アーレンキーで締め付けるタイプだったので、

取り付けも苦労しませんでしたチュー

 

これでまたかっこよくなったね!ウインク