行田八幡神社お100キロ参りライド2021 | 自転車趣味のちいさなブログ

自転車趣味のちいさなブログ

人類が増えすぎたローディをサイクリングロードに移民させる
ようになって、既に半世紀が過ぎていた。 西暦2014年
23区で最も遠い都市イタバシはイオン公国を名乗り、
ロードバイク業界に独立戦争を挑んできた。
戦争は膠着状態に入り
八ヶ月あまりが過ぎた。

火曜日休みが仕事の都合でずれ込みまして、

翌日水曜日!

100キロ参りに行ってきました!!

 

火曜日はキャノンさん同行の予定だったのですが、

水曜はなんとアントンさんがスケジュールOK!

 

ということで、予定がずれたにも関わらず同行者アリです照れ

 

でも火曜日だともしかしたらにゃたさんにタイミングがあってたかもしれないのでそこは残念でした~えーん

 

一見本格ブルベライダーのようなコクピット部。

中華サイコンが二個並んでますのであと一つ揃ったらビンゴですか?

 

今回XOSSでロングライドするのは初めての事。

GPSログ楽しみだわー。

 

自分が購入したXOSSはG+というANT+搭載タイプなので、ほんとならケイデンスセンサーやスピードセンサー、心拍センサーなどさまざまな計測ができるのですが、

 

↑私が買ったほうのクソス。タイムセールを狙うと4000円を切るという破格のGPSサイコン!スマホの管理ソフトが少し使いにくいけどおすすめです(^^)/

 

予算の関係でまだセンサー類が買えていない総帥。

(サイコン本体よりセンサーのほうが高いwww)

 

そのため先代のリクサーダを外すわけにはいかないのです真顔

(リクサーダはセンサー類が専用なのです)

 

私のイオングとアントンさんのゼリウス。

 

いつもの荒川の入口で合流し、

秋ヶ瀬公園

吉見総合運動公園

と順調に進み荒川を離脱。

行田市へ向かいます。

 

なぜここの説明がたんぱくなのかというと、

総帥、久しぶりすぎて素材を集めるのを忘れて、

 

「ただ、走っておりました。てへぺろ

 

言い訳になりますが、

アントンさんの巡航速度が上がっていて

ついていくのに必死だったというのもあるんですけどあせる

アントンさんの筋肉のつき方が変わってきてましたからねぇ。

トレーニング的な事はしてないと言っていましたから、

やはり実走が大事ということですかね。

 

そんなこんなで11時に到着。

いつもの癌封じ、難病封じのお守りを購入し、私はそれと今回は厄災削除のお守りをいただきました。

ちょっと削除したい厄災がいるんでふふふ。

 

行きが少し弱めの向かい風だったので、帰りは追い風だといいなぁと話していたのですが、逆に向かい風が強まり、ほぼほぼアントンさんのお世話にデレデレ

 

ほんとに申し訳ないです酔っ払い

 

帰り道で栗原コーヒーさんに寄りたいと申し出ていたんですが、あそこは四時で閉店なんですね。

向かい風のせいで間に合いそうもなかったので、暑さをしのぐために榎本牧場に立ち寄ることに。

 

いや久しぶりだなほんと。

 

バニラとラムレーズンのダブル。うまい。

 

帰りは足も心拍もケイデンスもめちゃくちゃでボロボロ笑い泣き

100キロがこんなに長く感じるとは・・・・。

ブランクはあまり空けないほうがよさそうですね。

少しずつでも実走をしていきましょう!!

自宅についてからはすぐ足のケアを行って就寝!!

これはきっとお守りのご利益あるぞ!!

 

ストラバを使用して走行結果を貼り付けようとしたら

「禁止タグです」って言われた・・・。

アメブロ不便だなゲロー

 

今回はキャプチャーしましたチュー