今日こそはお花見だぁ〜〜❣️ラブ


と思って、いつものように午前中縛りで、いつもように荒サイ左岸を北上‼️


とその前に、リニューアルした桶川飛行学校平和祈念館を訪ねてみました♪


あら、ちょっと来るのが早かった😅


9時オープンでした…


でもお近くですからねぇ、今度出直しましょう❣️




北本水辺公園も良い感じ❣️




鴻巣のポピー畑も、まだまだ見頃❣️ラブ



吹上の花畑も綺麗❣️



昨年は、コロナ禍と言う理由でだいぶ抜かれてしまった所もありましたが、今年は地主と有志の皆様のおかげで、綺麗な花畑を楽しむことが出来ました♪


やっぱり、鮮やかな花畑は良いもんですねぇ照れ