警視庁遺失物センター | 自転車趣味のちいさなブログ

自転車趣味のちいさなブログ

人類が増えすぎたローディをサイクリングロードに移民させる
ようになって、既に半世紀が過ぎていた。 西暦2014年
23区で最も遠い都市イタバシはイオン公国を名乗り、
ロードバイク業界に独立戦争を挑んできた。
戦争は膠着状態に入り
八ヶ月あまりが過ぎた。

平日にお休みが入った12月5日。

 

うちの長女がICカードを紛失したのを受け取るために、

飯田橋にある「警視庁遺失物センター」へ。

初めてきましたーお願い

 

ちょうど片道1時間くらいのサイクリングでした。

途中寄り道もしたかったので、今日は通勤号です。

 

ワイズロードがそろそろセールの準備を始める頃ですからね。

池袋で道草食って帰りましたニコニコ

 

職場の上司にロードバイクデビューを勧めているところでして、

なにかいいバイクないかなーと思ってみてきたんですが・・・。

まだセール前でしたてへぺろ

でもあれですね、最近のロードバイクはエントリーモデルでも

充分カッコイイですねー。

セールじゃなくてもお買い得なのでは・・・びっくり

 

 

この日はお天気も良く、サイクリング日和でしたー!爆  笑