会津よりお見舞いが届いた | 自転車趣味のちいさなブログ

自転車趣味のちいさなブログ

人類が増えすぎたローディをサイクリングロードに移民させる
ようになって、既に半世紀が過ぎていた。 西暦2014年
23区で最も遠い都市イタバシはイオン公国を名乗り、
ロードバイク業界に独立戦争を挑んできた。
戦争は膠着状態に入り
八ヶ月あまりが過ぎた。

 
療養しながら仕事もこなすという
ハードワークを心配してか、
会津よりお見舞いが届いた。


 
このDVDと、


 
このプラモデルだった。



・・・ほう。



このDVDを観て、このプラモデルを作れば、



お約束ですが



「3倍早く傷が癒える」かもしれない。




まずはDVDを視聴。
シャアの少年時代がルフィの声だというので、
心配していたが、もともとセリフが少ない役どころ
だったので問題なかった。

さぁ、願掛けをしながら作成に取り掛かろう。

 
今のHGシリーズは成型色がきれいですね。塗らなくても質感高い。

 
パチ組みしました。
 
対艦ライフルがかっこいいですね。
 
正面から。
 
箱横のポーズをまねてみました。良く動くわぁ。
ポーズが自在に取れます。
このザクは劇中のルウム戦役のシャアの搭乗機
として出てくるんですが、
この対艦ライフルがかっこいいです。
背中のバズーカもいいですけど。

あとは墨入れをゆっくりするとします。


これで3倍のスピードで荒サイ復帰できるかなぁ~。



さぁ、



俺は、生き延びることが、できるか。