元々のBB | 自転車趣味のちいさなブログ

自転車趣味のちいさなブログ

人類が増えすぎたローディをサイクリングロードに移民させる
ようになって、既に半世紀が過ぎていた。 西暦2014年
23区で最も遠い都市イタバシはイオン公国を名乗り、
ロードバイク業界に独立戦争を挑んできた。
戦争は膠着状態に入り
八ヶ月あまりが過ぎた。

エアロフィクスに純正でついていたBB
VP-BC73。

軸長いくつでしたか?ってご質問をいただいたので
調べてみました。
その辺は抜かりなく、画像に収めてあるハズですよ。

画像に収めて・・・収めて・・・・。


 
・・・・!!!!
全然読めねぇ・・・。


ほんとに申し訳ないデス。
ブロガー失格ですね。
かろうじて元データでみると110.5と
読めます。
おそらく110.5mmです。
よろしくお願いします。