好きなブログを紹介の第2弾は「なーさん」のブログ。

 

 

特に印象に残った記事は以下のとおり。

●「F」についての記事

 

 

勃たないからFを求めないで欲しい。
女の人から、勝手にパクっていくのを待ってて欲しい。

これはごもっとも。
ただ、男としてはFをしてもらうことの気持ち良さ、優越感は最高なんです。

 

●「浮気と不倫」についての記事

 

 

男の人はある程度遊ぶもの。
会社や友達との流れの風俗OK。
遊び方は浜ちゃんよりまっちゃん派。

男心を分かってらっしゃる。
なんと懐が深い方なんだろう。
最高です。
 

こんなパートナーがいたらどのように感謝の気持ちを伝えるか考えてみた。

・ショートケーキのイチゴを2個にする。
・誕生日じゃないのに誕生日プレゼントを渡す。
・「なー」というタトゥを入れてみる。
・ご飯と納豆の比率を逆にして食べてもらう。
・どどすこすこすこ、ラブ注入と踊ってみる。
・トイレでウンチをするとき全裸になる癖を告白する。


まあ、こんなとこか。

虚しくなってきたのでここまでにしておこう。