名前じゃないです。




フェラです泣き笑い



前回の記事でうまく勃たなかった方の話

ありましたが、

1人はSでもう1人は最近の方。


 


勃たないからってFを

たくさん求めるのはやめてほしい。


させるの良くないですって話です泣き笑い



最近の人、お酒飲んじゃったし、

こういうのでホテル行くの初って言ってたから

緊張もあったんじゃないかなぁ。


お互い性格も明るかったので


もう勃つ気配ないね〜♪と

私から早めに切り上げ

そうだねー♪と

仲良くお風呂入りました。




に、しても。

なんですかねぇ。F。

 


きっと自分で焦るし

勃ちたいし、挿れたいんだろうけどさ。



挿入が全てでないと思ってるよ、

って囁いてあげたいですね笑



女の人から、勝手にパクって

いくのを待ってて欲しい




でも一回限りの人だったら

きっと相手も好きなようにするかぁ。笑


優しさの中に勝手さが

感じる人はいますね。



本気で婚外彼氏探して

何回かデートして

えっちして、そういう人だったら

ショックだろうなー