夫婦間で片方が体を求めるが片方はその気がないってよくあるパターン。
それをうまく描写している記事。
 

 

1.男性が体を求めるが女性にはその気がない。
2.女性が体を求めるが男性にはその気がない。
3.夫婦ともお互いにその気がない。
4.定期的に体の関係がある。


自分の周りで意外にうまくいっているのは3な気がするがどうなんだろう?
好きという感情が家族という愛情に変化して体の関係がなくなるパターンかな。

上の記事では朝から「やりたい」と言われ、仕事中も「やりたい」と言われ、寝ようとすると体を触られ「やらせて」と言われる。
その気がない方からすると地獄よね。
こんな旦那さんに仕返しを考えてみる。

・イヤホンの耳に入れる片方のゴムだけ隠す。

・スリッパの片方だけ両面テープで底をくっつける。

・トイレットペーパーのロールを逆にしておく。

・ポカリスエットを温めて飲ませる。

・ヘソが臭いことを伝える。 


こんなところか。

今回は好きなブログを紹介してみた。
今後は月一くらいで好きなブログを紹介してみようと思う。