史上最速夏バテ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

(21時)、(21時)、21時半、(20時半)、21時。


今週5月13日月曜から17日金曜までの副業の配送業務の帰庫時刻。カッコ内は俺が副業休みの日の帰庫時刻。


今週の俺の副業出勤日は水金の2日。荷量も今週はずっと少なく、また、月曜は本業の倉庫業務も休みだったため先週と同じく実勤4日。楽なはずだったんだけど……。


昨夜はかなり暑く、荷量はめっちゃ少なかったのに、大バテしました。



副業の配送業務は、基本的に肉体労働。積荷はバラ積み。体力勝負。体力には絶対の自信を持つ俺でも、この仕事やり始めた当初は相当キツかった。特に、重さ約15キロの漬物のバラ積みが地獄です。100ケース超えたら筋肉痛が翌日まで残る。昨夜は48ケース。楽勝なはずだったのに、バテた。暑さに身体が慣れてなかったからだと思います。



史上最速の夏バテに見舞われた昨日。夏本番遙か手前での夏バテに、戦々恐々としています。


果たして、今年の夏を乗り越えられっかな?