競艇赤字額、今年最少の190円に。 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

3日前に競艇赤字額が630円まで減少しましたが、そっから2日間負け続け、昨日現在の競艇赤字額が2,430円となっておりました。競艇赤字額630円の壁またしても突破出来ず。


今日は、江戸川競艇場で絶賛開催中の、自転車のまち稲城杯・第48回サンケイスポーツ杯最終日の優勝戦を勝負しました。



出走表です。









◎  ①麻生  慎介
○  ②長田  頼宗
▲  ④山崎  義明

と予想。

3連単①②④400円、②①④200円、計600円賭けて、①②④決着で的中。やったね!




この勝利で、今年の競艇赤字額が190円にまで減少。ついに、630円の壁を突破。


今年の競艇初戦は、現地で勝負した元日の児島競艇一般戦。

その時のハズレ舟券です。




この後も負け続け、21連敗スタートとなった今年の競艇。今年の3月14日に最大14,990円まで膨らんだ競艇赤字額が、今日、190円まで減りました。えらいこっちゃ。

黒字転換までもう少し。でも、ここからが難しいんだよね。

明日は、競艇を休んで、ばんえい競馬のメインレースのすずらん特別を一戦入魂。ばんえい競馬の赤字額は、現在2,420円。競艇より一足早く黒字転換となりますか🙂