10連休前夜 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

22時、(21時半)、21時半、(21時半)、(?)。


今週4月22日月曜から今日4月26日金曜までの副業の配送業務の帰庫時刻。カッコ内は俺が副業休みの日の帰庫時刻。今日は不明。


今週の配送業務はヤバかった。漬物という重さ15キロ位ある荷物が、俺の担当の日の2日間共に240個近くあり、そのバラ積みに悶絶した。そんな重い荷物は、パレット積みにすべきだろう(怒)


さて、明日から俺は10連休。この期間、副業の配送業務は4月30日火曜日の1日だけ稼働なのですが、その日は非番のため、10連休と相成りました。


この期間、俺は、競艇競馬ばんえい競馬に明け暮れることでしょう。


今日はギャンブル完全休養日でした。ホントはばんえい競馬のメインレースを勝負する予定でしたが、開催日が今日でなく明日だった。飛んだ勘違い。俺、疲れてるんだな。なんちゃって😜



この期間中、俺が今一番大好きな歌手である華ちゃんこと奥華子さんが、全国各地でフリーライブを行います。







明日の盛岡を皮切りに、4箇所でフリーライブが開催されます。全部行きたいんだけど、明日は特養に入所している親父の面会に行くため断念。でも、明後日の日立は行きます!楽しみだー!


2月、華ちゃんのライブに行った2日後に競馬が大当たり🎯


華ちゃん、今回もよろしくお願いします🙏


何をお願いしてるのか、自分でもようわからんけど😅