G1児島キングカップ優勝戦予想 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今日は、児島競艇場でG1児島キングカップ開設72周年記念競走優勝戦が行われます。俺のお気に入り選手である大池佑来が1号艇で登場ということで、個人的に大変盛り上がっております🙂


昨夜は副業の配送業務があり、荷量がめちゃくちゃ多く、また小さなアクシデントとかもあり、午後10時半帰宅といつもより遅かったにも関わらず、そっから洗濯して風呂入り、夜食のお菓子食べて、日付変わった頃から予想開始。午前2時頃結論出ました。その予想を載っけます。



G1児島キングカップ優勝戦、まず出走表です。












◎  ①大池  佑来

○  ②河合  佑樹

▲  ③菊地  孝平

△  ④宮地  元輝


と予想。


3連単①②③600円、①②④、①③④300円ずつ、いつもの倍額の1,200円賭けました。



このレースのキーパーソンは、②河合佑樹と③菊地孝平の静岡支部コンビ。予選最終日は予選突破圏外だった菊地孝平でしたが、予選最終戦で⑥河合佑樹が4着激走し、同レースで予選突破圏内の17位タイにいた③柳沢一と⑤秦英吾を予選突破圏外へと追いやって菊地孝平が予選突破ギリギリの18番目の選手として準優勝戦に勝ち進んだという経緯があります。


ここは、③菊地孝平が壁になってアウト勢の攻めを封じ、①大池佑来と②河合佑樹の一騎打ちになると予想。佑来と佑樹のゆうき対決を制するのは、インの利を活かした①大池佑来になると睨んでます。



大池佑来、2度目のG1制覇を目指して、頑張れ!