第84回桜花賞予想 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今朝、宿泊していた山梨県南アルプス市の温泉付きビジホからの1枚。






そして、ホテルを出た後、同市内にある三宮神社で数枚パチリ。









三宮神社にある桜を見に来たのだけど、その回りで沢山咲いてた桃の花が綺麗でした。あと、側溝に流れてた水も。


正午過ぎに、東京都下にある自宅に到着。

今日は、阪神競馬場でクラシック第一弾の桜花賞が行われます。自宅でじっくりテレビ観戦ですね。


三宮神社で予想した、第84回桜花賞。俺の印と買い目を載っけます。

◎  ⑱チェルヴィニア
○  ⑨アスコリピチェーノ
▲  ⑧コラソンビート
△  ⑫ステレンボッシュ


買い目は、

⑱-⑧⑨⑫
の1頭軸馬単3連複計600円、

⑨⑱-⑨⑱-⑧
⑱-⑧⑨-⑫
の3連単フォーメーション計400円、

⑨-⑱
の馬連200円、

いつもの倍額の合計1,200円で勝負🔥


昨年10月28日以来の実戦となる⑱チェルヴィニア。5ヶ月半の休み明け。俺のPOG指名馬でもある同馬。今回の桜花賞は、この馬の評価に頭を悩ませました。

結論は、◎。

三宮神社がある甲府盆地の桜と桃の花のコラボが美しかったから。チェルヴィニアは大外18番枠。てことは、ピンク帽。ピンクづいてるな、と感じて、◎にしました。

適当かも知れないけど、そーゆー直感もギャンブルでは大事なんだよね。


現在競馬28連敗中。そろそろでっかいの当てたいね👍