温泉付きビジホ in 南アルプス市 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今日は8週連続土曜出勤日の6回目でしたが、俺は通院のため休み。高血圧の薬の処方箋貰うための約100日おきの通院すね。次回の通院日は7月13日土曜日。



21時、21時半、(21時)、(21時)、(?)。



今週4月1日月曜から4月5日金曜までの副業の配送業務の帰庫時刻。カッコ内は俺が副業休みの日の帰庫時刻。昨日の金曜は俺が今日休んだため不明。


俺の本来の副業出勤日は月水でしたが、もう1人の運転手である平成生まれのS君が月曜に指が痛いと言って職場を休み、結局、俺が次の日の火曜日も副業の配送業務担当となりました。思わぬ連闘で、腰がヤバかった。



ったく、ゆとり世代は甘ったれでダメだ(怒)(💢'ω')



本業の倉庫業務がクソ忙しく、ゆとり世代に対する苛立ちも相まって、とにかく今週は疲れた。疲れたって言葉は弱気に繋がるからあんまり使いたくないんだけど。



現在、山梨県南アルプス市にある温泉付きビジホに居ます。心身の疲れを温泉で癒したくて。



ホテルの部屋からの写真。真っ暗🙂





一緒に暮らしてる母も一緒です。母は現在87歳。温泉好きな母が元気な内に、沢山温泉に入りたくて。



温泉付きビジホで心身共に清めて、明日の桜花賞当てるぞい👍