中央学院>千葉ロッテマリーンズ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今日は、8週連続土曜出勤日の5回目。午前9時半帰宅と、めっちゃ早く仕事終わった。勤務時間正味90分すね。来週の土曜出勤は通院のため休み予定。帰宅後、即昼寝。心身ともに疲れててね。


21時半、(22時)、21時半、(21時)、(22時)。


今週3月25日月曜から3月29日金曜までの副業の配送業務の帰庫時刻。カッコ内は俺が副業休みの日の帰庫時刻。今年度最後の副業出勤となった昨日の荷量が大爆発してたらしいです。俺の担当でなくて、良かった🙂


昼寝から目覚め、野球観戦。


NHKBSでロッテ対日ハム戦、NHKテレビで中央学院対報徳学園戦が中継されてて、俺は、千葉ロッテマリーンズよりも、同じ千葉県にある中央学院高校の試合を観ることにしました。マリーンズの野球が貧打過ぎておもろくないから。先発の種市は頑張ってるんだけどね。


中央学院高校は、6年前のセンバツ初出場の時に、いつかは天下取ると俺がこのブログで予言した高校。現在1点リード許してる状況。



頑張れ!中央学院高校!

目覚めろ!千葉ロッテマリーンズ!