大阪杯 & 唐津ダイヤモンドカップ優勝戦 ダブルG1予想 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今年度最終日の今日、阪神競馬場で大阪杯、唐津競艇場で唐津ダイヤモンドカップ優勝戦と、ダブルG1レースが行われます。この両レースの俺の予想を載っけます。



まず、競馬。

G1第68回大阪杯、俺の予想。



◎  ⑩ソールオリエンス

△  ⑥ジオグリフ

△  ⑪べラジオオペラ

△  ⑬ルージュエヴァイユ



⑩-⑥⑪⑬の1頭軸3頭流しの馬単3連複100円ずつ、計600円賭けました。


人気が割れ気味の当レース。休み明け馬全斬り作戦で行きます。前走、中山記念と京都記念を使って負けた馬達中心の予想。特に、去年の皐月賞馬⑩ソールオリエンスの復活に大期待です。



続いて、競艇。

G1唐津ダイヤモンドカップ優勝戦、俺の予想。まず、出走表です。







◎  ①西山  貴浩
○  ④片岡  雅裕
▲  ⑥濱野谷  憲吾
△  ⑤茅原  悠紀

と予想。

3連単①④⑥、④①⑥、①④⑤200円ずつ、計600円賭けました。

このレース、4カドからのスタート力が抜群の④片岡雅裕に期待します。夢舟券は、捲り差しが決まった際の④①⑥決着での今年初万舟ゲット。


3月最終日の今日は、ギャンブルデーですね🙂