温泉付きビジホ宿泊 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今週の副業の配送業務の出勤日は、火木でした。月曜日が赤い日で副業が休みだったため、いつもの月水金とは違う出勤日の配置でした。


休み、21時、(22時)、21時半、(22時)


2月12日月曜から2月16日金曜までの副業の配送業務の帰庫時刻。月曜は赤い日だったため休み。カッコ内は俺が副業休みの日の帰庫時刻。全般的に遅かった。荷量が増えたから。おかげで、身体のアチコチが痛かった。


副業の配送業務の積み込みは、全て手積み。いわゆる、業界用語でバラ積みと言うやつ。今週は腕の筋肉痛と肘の関節痛がヤバかった。バラ積みは、荷量によりますが、サッカーの1試合分の体力を消耗すると勝手に思っとります。


てことで、今現在、一緒に暮らしている母を誘い、埼玉県春日部市にある温泉付きビジネスホテルに来ております。温泉の力で身体の疲れを取ろうと思い。


いい湯でした。


温泉は、俺にとって、華ちゃんこと奥華子さん的存在ですね。何のこっちゃ🙃