競艇今年3勝目!!! | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今日尼崎競艇場で行われた、G1第67回近畿地区選手権競走最終日の優勝戦。3連単的中し、今年競艇3勝目を挙げました。やったね!





俺のお気に入り選手である石野貴之と中島孝平、準お気に入り選手である遠藤エミが昨日の準優勝戦で敗退。少々残念ではありましたが、G1の優勝戦は全レース勝負するという自分規定に従って、勝負しました。

①山崎郡、④小池修平、⑤重木輝彦、⑥木下翔太にとっては、G1初優勝がかかった一戦となりました。そういう意味では、フレッシュなメンバーによる優勝戦と言えます。


出走表です。








◎  ①山崎  郡
○  ②魚谷  智之
▲  ④小池  修平

と予想。

3連単①②④400円、②①④200円、計600円賭けて、①②④決着で、800円ついた3連単400円分的中!

予想の肝は、SG4冠のスーパー実力者③馬場貴也の取捨です。隣の②魚谷智之が壁になると予想し無印にしたら、見事にハマりました。俺的には、今年一番の会心の予想でした。回収額はそんな高くなかったけど🙃


明日は宮島競艇場でG1中国地区選手権、明後日は丸亀競艇場でG1四国地区選手権競走の優勝戦が組まれています。自分規定に従い、両レース共に勝負予定。地区選優勝戦3連勝となりますか🙂