守屋美穂、2節連続優勝&瀬戸の女王決定戦連覇!! | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今日、ようやく競艇今年2勝目を挙げました。勝負レースは、児島競艇場で行われたG3オールレディース第34回瀬戸の女王決定戦最終日の優勝戦。1勝目と同じく、守屋美穂が優勝飾った女子戦の優勝戦が的中となりました。





3連単600円1点買いが的中。やったね!

勝った守屋美穂は、2節連続優勝。そして、瀬戸の女王決定戦連覇となりました。

守屋美穂選手は、高校時代、ウェイトリフティングで日本一になった経験があります。その体幹の強さにターンスピードが加わり、簡単には捲られない強さがあります。てことは、毒島誠選手的な特徴を持ち合わせている。

能書きはこれくらいにしといて、俺にとって、守屋美穂選手は今年一番の注目選手ですね。当たり舟券を2度もプレゼントしてくれたから。


守屋美穂選手、優勝おめでとう!
そして、当たり舟券をありがとう!