大雪ウイーク | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今週は副業の配送の仕事が大変でした。月曜日の大雪のせいで。



20時、(21時)、21時、(22時)、(21時)。



先週1月29日月曜日から2月2日金曜日までの副業の配送業務の帰庫時刻。カッコ内は俺が副業休みの日の帰庫時刻。俺の副業担当日は本来ならば月水金でしたが、金曜日は華ちゃんこと奥華子さんのコンサート行くためS君に替わってもらいました。



25時、20時、(22時)、(22時)、21時半。



今週2月5日月曜日から今日2月9日金曜日までの副業の配送業務の帰庫時刻。カッコ内は俺が副業休みの日の帰庫時刻。俺の副業担当日は本来ならば月水金でしたが、S君が大雪の次の日の2月6日火曜日の2トントラックの運転を嫌がり、急遽俺になった。前日の大雪の日、帰り道大渋滞に巻き込まれ帰宅が午前1時15分と超遅くなり3時間睡眠だったにも関わらず、S君は俺に仕事をふりやがった。これだから、ゆとり世代ってのはダメなんだよな。情けないぜ。オマケに、月曜火曜の予定外の連闘で腰がちと痛くなっちまった。睡眠不足の力仕事は要注意ってことを、おじさん学んだね。


昨日、本業の倉庫業務の仕事が終わった後、埼玉県久喜市にある百観音温泉に行きじっくり温まったら、腰の具合がだいぶ良くなりました。百観音温泉の湯は、魔法の湯ですね♨️



大雪の日の帰り道の大渋滞は、高速道路の通行止めが原因だ。物流の大動脈である高速道路を止めるな、と声を大にして言いたい。本州と北海道間の物流の大動脈である青函フェリーは、滅多なことじゃ止まらないんだぜ。日本の高速道路は、青函フェリーを見習えってんだ(怒)💢