競馬の年越し連敗、51でストップ! | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今年に入って昨日まで0勝14敗だった競馬。去年から続いていた年越し連敗も51にまで伸びていました。今日負けたら、俺の年齢と同じ52連敗。落ちるとこまで落ちたと開き直り、1,2番人気斬りを決行した今日の勝負レース、第74回東京新聞杯。馬単が的中しました。俺と同じ歳の52連敗ならず(涙)





俺の◎で7番人気だった①サクラトゥジュール、7歳にして重賞初制覇!

騎乗した女性のレイチェル・キング騎手は、先々週行われたAJC杯でのチャックネイトに続く重賞制覇。サクラトゥジュール、チャックネイト共に、堀宣行厩舎所属。堀厩舎・キング騎手コンビは、相性抜群ですね!


今日は、競艇とばんえい競馬は1レースずつ勝負して、●●でした。いい事ばかりは続かないね。


今年に入り、

競馬→1勝14敗
競艇→1勝25敗
ばんえい競馬→1勝12敗

と、全部のギャンブルが1勝ずつと苦戦が続いてますが、今日の東京新聞杯での馬単36,140円の的中で、ギャンブルの総収支は9,960円のプラスとなりました。

万馬券の威力にニンマリの日曜日でした。


そして、一昨日、華ちゃんこと奥華子さんのコンサートを観覧したことが、運気上昇に繋がったかな、と感じました。

華ちゃんは、やっぱり、あげまんでした🙂