江戸川634杯モーターボート大賞優勝戦予想 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今週は仕事に没頭。社内ダブルワークに勤しんだ。本業の倉庫業務が忙しくなって来て、結構しんどいです。ギャンブルやる余裕なかった。財布的にはいいけどね👍


20時半、(22時)、21時、(20時)、20時半。


今週月曜から金曜までの副業の配送業務の帰庫時刻。カッコ内は、俺が副業休みの日の帰庫時刻。


最近明らかに荷量が減り、帰庫時刻が年末より大分早くなりました。火曜日が唯一22時台の帰庫でしたが、これは帰り道の東北道下り線が大渋滞のためだったそうで、通常なら20時半頃には帰庫出来てたとのこと。払われるお金は変わらないので、荷量少ない方が断然イイです👍



仕事休みの土曜日。今日は競艇を2レース勝負。未だに今年競艇未勝利のため、何とか今年初勝利を挙げたいです。



勝負レース2レースの内、江戸川競艇場で開催中のG2江戸川634杯モーターボート大賞最終日の優勝戦をピックアップします。



出走表です。











◎  ①湯川  浩司
○  ②岡崎  恭裕
▲  ④馬場  剛


と予想。

3連単①②④600円1点買いで勝負。


江戸川競艇場は、全国唯一の天然の河川を使用した競艇場。上げ潮下げ潮といった自然のうねりがあるため、全国屈指の難水面となっています。俺が好きな競艇場の一つ。

江戸川浩司の異名を持つ江戸川巧者①湯川浩司が、予選トップ通過からのポールポジション獲得。ここは、1着固定で勝負。

今回、江戸川鉄兵の異名を持つ江戸川番長の石渡鉄兵は参戦していませんでしたが、密かに俺が江戸川鉄兵の後継者として期待している大池佑来が参戦して応援していましたが、昨日の準優勝戦で4着敗退。そのレースで1着だった②岡崎恭裕が○です。

湯川浩司と岡崎恭裕は、俺にとっての思い出のレースである、中島孝平が優勝した2010年の賞金王決定戦の出走メンバー。ここは、この両者のワンツーフィニッシュに期待です。


今年の競艇はここまで15戦全敗。収支は-9,000円。赤字が1万円突破する前に今年初勝利といきたいね👍