ばんえい競馬、人生初勝利! | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今年から始めたばんえい競馬。ここまで5戦5敗。ギャンブル資金も尽きてきたので、今日負けたら当分の間ばんえい競馬を休戦しようと決意して迎えた今日の6戦目。正に、背水の陣。そして、ついに勝ちました!



今日も、いつもと同じメインレースを勝負。勝負レースは、第11レースの睦月特別。





今日もスポーツ報知の予想を参考。

⑤-③⑦⑨
1頭軸3頭流しの馬単3連複計600円賭けて、

⑤-③-⑧決着で、馬単2,260円的中!やったね!

ちなみに、3連単は7,980円つきました。初めて万馬券でなかった。




ばんえい競馬人生初勝利であると共に、ばんえい競馬の馬券購入するために入会したオッズパークでのネット投票による人生初勝利でもありました。


俺の◎だった⑤タカラキングダム。ブービーの9着に敗れた前走の十勝金杯に光るものを感じ、直感で◎にしました。第2障害を超えてからの追い込みには、超シビれました。








タカラキングダムは、十勝金杯から中5日での勝利。そう、連闘での勝利でした。

ばんえい競馬の馬は、俺に似てタフネスですね!

なんちゃって🙃