パワースポット訪問も実らず、●●● | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今年に入ってから全敗のギャンブル。運気を上げるために、快晴の日曜日だった今日、俺にとっての最強パワースポットに行って来ました。



検見川神社(千葉県千葉市花見川区)







非常に賑わっていました。

検見川神社訪問は、運気を上げるための俺にとっての最後の切り札。しかし、ギャンブル連敗脱出とはなりませんでした。


競馬●、ばんえい競馬●、競艇●。
またしても、日曜ギャンブル全滅。


今年から始めたばんえい競馬。今日もメインレースを勝負。勝負レースは、第11レースの第47回ばんえいプリンセス賞。その名の通り、4歳牝馬オープンのレースです。




スポーツ報知頼りの予想。

⑥-①②⑤
1頭軸3頭流しの馬単3連複計600円賭けるも、

③-①-⑤決着でハズレ。3連単33,120円つきました。またしても、万馬券。

今日は、馬体重重視が裏目に出た。馬体重前走比-12キロの③クリスタルジェンヌを斬って、馬体重前走比+38キロと大幅増だった②ルイズを△評価したら、前者が1着、後者が9着大敗でした。馬体重はあんまり大事じゃないのか……

頭の中が混乱しとります。

もっとも、俺の◎だった⑥タカラヴェルベーヌが5着に敗れてたため、馬体重重視しようがどうしようが馬券はハズレてたんだけどね。ちなみに、⑥タカラヴェルベーヌを◎にした理由は、出走メンバー中唯一の栗毛の牝馬だったから。正に、栗毛の牝馬好き病だね。


明日もばんえい競馬あります。明日負けたら、しばらく謹慎だね。負け過ぎて、金が続かんから。