第48回エリザベス女王杯予想 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今月に入って、


競馬●●●●●●●●●●●●

競艇●●●●●●●●●


と、共に未勝利。


さらに、先月29日の天皇賞(秋)、SGボートレースダービー優勝戦で敗れて以降、競馬15連敗、競艇13連敗中。オマケに俺の心の中も、仕事のイライラやプライベートの失恋により真っ黒。


どうしようもないくらい、俺の心はズタズタだ。


このように俺の心からマイナスオーラが出っ放しにも関わらず、今日京都競馬場で行われるエリザベス女王杯の予想載っけます。こんな俺にも勝利の女神が微笑んでくれることを信じて。



第48回エリザベス女王杯、俺の予想。



◎  ①ブレイディヴェーグ

○  ⑪ライラック

△  ②ルージュエヴァイユ

△  ⑫ゴールドエクリプス



①-⑪の馬単300円、

①-②⑪⑫の1頭軸3頭流しの3連複100円ずつ計300円、

合計600円賭けました。



◎は、デビュー以来4戦連続上がり最速をマークしている①ブレイディヴェーグ。その強烈な末脚に賭けます。


○は、鞍上の戸崎圭太騎手と相性良さそうな⑪ライラック。


そして、△2頭は、直前自己ベストの調教タイムを叩き出した①ルージュエヴァイユに、出走メンバー中随一の京都コース実績を残す⑫ゴールドエクリプス。


俺なりに熟考した結果の予想なんだけど、どうかな。


俺の沈んだ心に勝利の女神が微笑みますように🙏