奥華子「冬花火」 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

日付変わって昨夜の飲み会は、傷心飲み会となりました。うすうすわかってたことなんだけど、俺のお気に入りの女性に相手がいることが公言され、心の中は大嵐。動揺した俺は、何故か相手の男性が乗ってる車を聞き、アウディと知って吹っ飛ばされた。


めっちゃ高級車じゃねーか。中古のタントに乗ってる俺なんか、箸にも棒にもかからないぜ。



ふと、華ちゃんこと奥華子さんのあるシングル曲が頭に浮かびました。



奥華子「冬花火」

2014年1月22日発売。




片想いの男性に失恋した女性の心模様が歌われた曲。正に、今の俺の心の中を代弁してくれてる。冬花火の男ヴァージョン状態。

ため息しか出ないぜ。この週末は、華ちゃんの魔法の歌声聴いて、心を癒そう。



「泣きたくて 泣けなくて あたしの片想い

そんな事 知ってたはずなのに

愛しさも 切なさも 消えてゆくのかな

あなたは あたしの冬花火」


奥華子「冬花火」より