競艇収支、5日ぶりに黒字復帰! | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

1月15日に赤字に転落した今年の競艇収支。その後、勝ち星がないまま時が過ぎ、大寒を迎えた今日、3レース勝負しました。勝負レースは、お気に入り選手のグレートマザーが2号艇で出走した鳴門競艇第12レース準優勝戦、準お気に入り選手の長田頼宗が3号艇で出走した福岡競艇第12レース優勝戦、そして、締めはお気に入り選手の石野貴之が3号艇で出走した若松ナイター競艇第12レースのグランプリDR。


大寒の日の第12レース三番勝負。全敗して俺の懐も寒くなるな、と覚悟して臨んだ結果は、●○●。意外と善戦し、また、意外といい配当が的中して、一気に競艇赤字解消と相成りました。



勝ったレースは、準お気に入り選手の長田頼宗が今年初優勝を飾った福岡競艇の優勝戦。





東京支部勢は、今日の長田頼宗の優勝で、一昨日の尼崎競艇での小林泰、昨日の蒲郡競艇での若林将に続く、3日連続の優勝となりました。東京支部贔屓の俺としては、嬉しい限りです。


おめでとう。そして、ありがとう。
長田頼宗!


今日の勝利で、今年通算の競艇黒字は4,340円となりました。真冬の珍事再来。

再び黒字に転じた競艇収支。いつまで黒字を守り続けられっかな?