願掛けドライブ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

昨日は競艇⚫⚫。今日は競馬⚫。この週末はギャンブル全敗。まあ、いつものことだけどね。



日曜日だった今日は、午後からとある場所に出掛けました。



中川起点の地(埼玉県羽生市)














今週26日木曜日から中川下流にある江戸川競艇場で、江戸川競艇随一のビッグレースであるG1江戸川大賞が開催され、そのレースに俺のお気に入り選手である中島孝平と大池佑来の2人が出場する予定になっているので、両選手が活躍できるようにこの地で願掛けして来ました。

俺の願いは、この中川をゆっくりと下って、江戸川大賞開催初日の26日には江戸川競艇場に届くことでしょう。我ながらアホくさいことやっとるなー、と思ってます( *´꒳`*)


それにしても、この地は臭かったし、川の水は汚かった。ザ・ドブ川だぜ。江戸川競艇場へと下っている間に、中川の水が浄化されていることを祈りますニコニコ