お気に入り選手の優勝戦4号艇シリーズ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

昨日までの2日間、ギャンブルに対して停戦協定を結び、2日連続でギャンブル休戦してた俺。今日、3日ぶりに戦闘再開。競艇と競馬1レースずつ勝負するも、●●。


お気に入り選手が優勝しながらも舟券を外した競艇の負けが効きましたね。



競艇の今日の勝負レースは、尼崎競艇場で開催されていた「BOAT Boy CUP 〜まくってちょ~うだい!!〜」最終日の優勝戦。備忘録として、出走表と俺の予想載っけます。












◎ ①下出 卓矢
○ ③濱崎 直矢
▲ ④小林 泰

と予想。3連単①③④600円1点買いで賭けるも、④②①決着でハズレ。配当は、25,590円。大波乱となりました。

優勝した④小林泰は俺のお気に入り選手。4カドからの捲りで去年2度優勝しており、ここも◎候補でしたが、機力上位の③濱崎直矢を捲くるのは困難だと考え、▲評価に落としてしまった。④小林泰は、そんな俺を嘲笑うかのように、③濱崎直矢の攻めに乗じての差しを決めて、見事に優勝。


小林泰、優勝おめでとう!

そして、君を信じきれなくて、ゴメンなさい。



明日は、これまた俺のお気に入り選手である大池佑来が蒲郡競艇の優勝戦に4号艇で出場。

④大池佑来を◎にするかどうかが、明日の蒲郡競艇優勝戦の最大のポイント。これから寝ないでじっくり考えます。嘘です。適当に寝ます。

この予想の時間が俺にとっての魅惑の時間なんだよね。不良中年、これから魅惑タイムに入ります。明日は競艇当てたいね。