真冬の珍事終了 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

1月2日にプラス収支になって以降、昨日まで13日間連続で黒字を保ち続けていた競艇。今日、びわこ競艇場で行われたPG1第4回BBCトーナメント最終日の決勝戦で負けて、ついに赤字に転落。真冬の珍事が終了となりました。まだ、収支額は-100円のみなんですが、これがあっという間に万単位へと膨れ上がって行くんだろな。



一方の競馬は、今年ここまで勝ち星なしの7連敗。収支額は-4,200円となっています。なかなか当たりま4千円。今日、中山競馬場で行われた第63回京成杯。俺の◎でPOG指名馬だった④ソールオリエンスは勝ってくれたんだけど、2着の③オメガリッチマンはスーパーノーマークでハズレ。オメガリッチマンはシンガリの9番人気。俺は基本的に穴党だけど、こーゆー馬は買えんのだよ(怒)



オメガリッチマンに怒りをぶつけたところで、何にも始まらないんだけどね。



競馬の難しさを改めて思い知った不良中年でした。