競馬47連敗中 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今日は、芝のスプリントG1スプリンターズS。

春のスプリントG1高松宮記念は、前哨戦のオーシャンSで圧巻の強さを魅せたモズスーパーフレアを◎にして撃沈。そこで学んだことは、スプリントG1の前哨戦で圧勝した馬を鵜呑みにしたら痛い目に会うということ。

てことで、今日のスプリンターズS、前哨戦のセントウルSで圧巻の勝利を収めたタワーオブロンドンは斬りで。来たらゴメンなさいだ(笑)

◎は、その高松宮記念で俺が○評価し、12番人気の低評価を覆して2着に好走したセイウンコウセイ。今回も評価は低い。一応G1馬だぜ。こんなに美味しい馬券はないさ👍タン塩で勝負。400円。昨日の中山現地観戦競馬で連敗し、47連敗となった俺にとっては、結構力が入る馬券。

あと、○はその高松宮記念で優勝したミスターメロディ。セイウンコウセイほどでないにしても、人気はそんなにない。一応G1馬だぜ。こんなに美味しい馬券はないさ👍◎と○の馬連200円、計600円で勝負。

同じ言葉を繰り返しちゃったけど、G1馬コンビに期待します。


第53回スプリンターズS、俺の予想。


◎セイウンコウセイ
○ミスターメロディ


競馬の連敗47で止まるかな?