おもいでばこ | IQ低めな長女とアレルギー長男の徒然日記

IQ低めな長女とアレルギー長男の徒然日記

生後7ヶ月で重度のアレルギーが判明した長男坊と、ギリギリ境界知能でしたが、小2で軽度知的障害の粋に突入した長女。
高齢出産で授かった子とワーママの子育て記録です。

こんばんは!


この連休はCAMPに行ってきました! 

今回はよくいく北軽井沢へ。

そして、鱒釣りをしてきましたー!! 

  


tml

その名も北軽井沢人間牧場。

親子ペアで2500円

ということで家族4人で5000円

釣った魚は基本価格は決まっているらしく、ニジマスは600円…

というより600円〜という感じ。

あとはサイズとかレア度、〇年ものとかによる。

もはや時価 

世の中で一番怖い言葉。


私達の前に会計していた2家族。

1家族22000円、もう1家族7700円…

 三年ものの超レアがあったそう。

熱く語る店主…

少し離れた所にいる夫に『…いくら持ってる?』と小声で確認。


我が家は小さなニジマスが4匹、中ニジマス1匹。計4800円


餌はおかわり自由。

時間制限ナシのありがたいプランに聞こえるが、無邪気に釣ってると痛い目にあう。


水と餌がいいので、内臓を取り出す必要もなく、刺し身OKとのこと。。

でしたが、塩焼きでいただきました。

たしかにうまい!

これは予算を上げて、また行くのもいいかもしれない。


これらの旅の思い出動画保存に悩んでいた私はつ…ついに買いました!

↓↓


データが消えた…というネガティブ情報もありましたが一歩前へ踏み出してみました!

これでGoogleの容量を問題が解決される!!

と、いいな♪♪

イベントバナー