録画との戦い | 三毛猫さんと白猫さん

三毛猫さんと白猫さん

人見知りで人嫌い 気性の荒い三毛猫ガール(20歳)
人懐っこく 温厚の白猫ボーイ(推定4歳)
そんなすべてにおいて正反対な猫ズと暮らす
あばずれ女の日々をだらりをつづる日記です

今日はちょっとヲタちっくな話です

興味無い方は早々に切り上げて下さいm(__)m

 

あまり話題に出していませんが

アニメジョジョの奇妙な冒険五部

毎週楽しみに見ています

東京MXが見られる埼玉県に引っ越してきて本当に良かったと思っています

 

先週事件が起きました

ハードディスクがへそを曲げて

先週のジョジョが7分ちょいしか録画されていないだってぇ!?

ねーさん大事件です!!(元ネタ何人の人が分かるんだ!?)

アウチ!!ドッピオの耳がアイスまみれで止まったYO!!

録画したサスペンスドラマが前半1時間で止まった以来の

 

大ショック!!!

 

そこで私は決意した!!

土曜日は休みなんだから

ゴージャス姉妹のごとくリアルタイムで見る!!!

気分だけはゴージャスっぽく

昨晩は録画で見ているミタゾノさんまでリアルタイムで見てからの

ジョジョ

そしたらなんだ?

嫌がらせかと思うぐらい

録画が正常に機能して

 

なんだよぉ~!!!

 

叫びたかったのですが

深夜だったので叫びませんでした

 

ハイ〝セッコ〟です

キャラが立ちまくりなセッコが出てきましたね

まぁジョジョのキャラってほとんどがキャラ立ってますけどね

セッコを見ていてふと思う

『どっかで聞いた声だぞ?』

普段はそう思っていても

大抵が的外れなんですが

昨日は大当たりで

エンディング見てビックリ

 

十代の声じゃん!!!

 

遊戯王ディュエルモンスターズGXの主人公の声でした

ジョジョと遊戯王好きの友人にメールしようかと思ったのですが

深夜なので止めました

これからメールします

 

例えるなら由花子な社長

IMG_20190518_074527.jpg

『声の事かにゃん??』

社長はあんな可愛い声じゃないでしょ

 

副社長は誰かしらね?

IMG_20190517_224742.jpg

『副は花京院がいいにゃ』

そこいきますぅ!?

『それとシーザーとかかにゃ??』

美系キャラで攻めてきますね

 

副社長が誰かは置いておいて

ジョジョを見てからだとやっぱ朝が辛いですね