白猫さんのぐだぐだな毎日~紳士ではなく | 三毛猫さんと白猫さん

三毛猫さんと白猫さん

人見知りで人嫌い 気性の荒い三毛猫ガール(20歳)
人懐っこく 温厚の白猫ボーイ(推定4歳)
そんなすべてにおいて正反対な猫ズと暮らす
あばずれ女の日々をだらりをつづる日記です

久々に

白猫副社長が1階に下りてきました

和室で寝ていた社長に挨拶したら

社長は副社長を見るなり

 

激しく威嚇

 

威嚇する社長を見た副社長

〝ピンッ〟と立っていた耳が

 

ぺったー

 

みるみる下がって行きます

相当怖かったかな?

 

余波が残る副社長

IMG_20190517_224738.jpg

『ふっ副は紳士だにゃ 女性には怒らにゃいんだにゃ』

紳士じゃなくてただのビビリだよね??

『ちっ違うにゃ ばぁちゃんが怖い訳じゃにゃいにゃ』

副社長の名誉のためにそうゆうことにしておこう

 

突然の副社長の訪問にかなり不機嫌三毛猫社長

IMG_20190517_083159.jpg

『社長の眠りを妨げるにゃんて…覚えておくにゃん!!!』

 

三毛猫社長はなっちゃん以外の人と猫には

ものすっごく厳しいです