今日はシュークリームの日 | 三毛猫さんと白猫さん

三毛猫さんと白猫さん

人見知りで人嫌い 気性の荒い三毛猫ガール(20歳)
人懐っこく 温厚の白猫ボーイ(推定4歳)
そんなすべてにおいて正反対な猫ズと暮らす
あばずれ女の日々をだらりをつづる日記です

好きなシュークリームの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ホイップクリームとカスタードクリーム
両方が入ってるやつ
美味しいよね
乙女に夢とカロリーを与えてくれます
 
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
 
お菓子は作れませんが
料理はします
樹理です
 
しかし
私は料理を頑張る事を止めました
だってさ
色々がんばって一生懸命に作った料理より
味も見ないで勢いで作った料理の方が
メデ夫もなっちゃんも『美味しい』『美味しい』食べてくれるから
 
はぁ
 
世の中ってなんて理不尽なんだ
 
いつかの晩ご飯
メインディッシュは
〝チキンステーキガーリックバター醤油味〟
分量量らず
バターもニンニクも
『こんなもんだろ』
適当にフライパンに放り込み
結果
メデ夫はご飯おかわり
 
なっちゃんにはナポリタン
これまた
フライパンに適当に野菜とケチャップを投げ入れ
味が濃くならないように一応は気をつける
結果
口の周りを真っ赤にしながら
おかわりを要求
 
納得はできないが
家族が喜ぶのでこれでいいと思うのであった
 
眠る猫
IMG_20190519_140320.jpg
『ぁー寝ても寝ても眠いにゃん』
 
寝そべる猫
IMG_20190517_224727.jpg
『もうすぐ夏だにゃ』