あなたの寝坊の原因は『○○○悪いもの○○から』 |   『究極の睡眠法』

  『究極の睡眠法』

今夜からグッスリ眠って、翌朝スッキリ目覚める。この究極の睡眠法があれば毎日の使える時間がタップリ!あなただけにコッソリ教えます。



なたは遅刻したことがありますか?



唐突ですね笑



たぶん
この質問には全員が「YES」だと思います。




なんにおいても
時間に遅れれば遅刻ですからね。




なので


もう少し質問を変えます。





あなたは寝坊して、遅刻したことはありますか?



たぶん
この質問には「NO」の方がわずかに
いるかもしれません。



申し訳ありませんが
そういうあなたにはこの先の
内容は全く不必要なことなので
youtubeでも観て下さい。




では
「YES」と答えた
あなたにだけ
とっておきの情報をお話しします。



いいですか?




言い忘れたのですが、




寝坊して遅刻したことがあって、


なおかつ


今もそれで悩んでいる人だけ
読んで下さいね!



悩んでない人もyoutube
観て下さいね。



さて




これでグンと減りましたかね?




良かったですね。
残っているあなたは
ラッキーです。



きっと今読んでいる方は
だいぶ少ないと思います。




あなたにだけこっそり
とっておきの情報を
お話しします。



では


あなたは寝坊したときの
原因を考えたことがありますか?



「前日飲み過ぎたからなー」


「最近睡眠時間短いからなー」


「寝る時間少しだけ遅かったからなー」




そんな感じの答えが出てくると思います。



しかし!




いつもとおんなじ感じで寝たのに

何故か寝坊した時ってありませんか?




何で今日目覚まし聞こえなかったの?

って時。






僕はありました。



そんなに不規則な生活じゃない時に
完全な寝坊で大遅刻!


しかも幾度かありました。



出社したときは怒られもせず
度が過ぎすぎて笑われたり
心配されたりしました。


理由が全然分かりませんでした
何故寝坊したのか?



その時は。







でも今は理由を知っています。




睡眠の知識があるからです。




あなたは知っていますか?
何故寝坊したのか?






はい、では
答えです。





答えは

「前日に消化に悪いものを食べたから」

です。



「えっ?」


って思われたあなた。

ぜひ最後まで読んで下さい。






では消化に悪いものって具体的に
何だと思いますか?



あなたの食後を思いだしてみてください。



お腹いっぱいとか、
胃が気持ち悪くなったり
重たくなるときありますよね?


それらの食べ物です。




お肉や油などがそうならないですか?



なぜこれらの食べ物をたべると
朝おきれなくなるか?


それは体が一番エネルギーを使うのが

「食べ物の消化」

だそうです。


走っているときでも
筋トレしているときでもありません。

「消化」

している時なのです。



だから


体が消化でエネルギーを使い
疲れて起きれないのです
起きたくないのです。



起きて動くとまたエネルギーを
使わなければならないので
起きたくないのです
寝ていたいのです。


あなたが体の立場に
なって考えれば簡単ですよね?



なので今日からは
よるご飯は体に優しいもの
負担の少ない食べ物を食べましょう。


例えば

お肉は食べない

小食にする

果物を食べる

豆腐を食べる


なんでもいいです。





あなたが感じて下さい。

これは軽そうだなとか、

これは重いなとか、


これからご飯を食べるときに
感じるようにすれば
だんだん分かってきますよ!




そうすればあなたは
これから寝坊しなくて済みます。



寝坊して

「あー今日会社休みたい」

「仮病使って休もう」

「電車が遅れてしまいました」

「あーもうどうでもいいや」


なんて朝からネガティブな発想
しなくて済みます。



そんな思いにも負けず出社しても、



遅刻して怒られて
実際に朝からネガティブな
気持ちになることもなくなりますよ!







では
最後まで読んで頂きありがとうございました。




いつもたくさんのコメント、メッセージありがとうございます。

時間がかかる時もありますが、必ず返信させて頂きます。


これから
どんどん睡眠に役立つ情報を
発信していきますので、


読者登録もしていただけたら
嬉しいです。

読んで下さったあなたのお役にたてれば
幸いです。

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

相談、質問はページ右上の「メッセージを送る」にお願い致します。


感想、いいね!は下の「コメントする」からにお願い致します。
(一度こちらで確認してからの掲載ですので全ては表示しておりません。
 掲載を望まないのであれば、コメントに書いて頂けると幸いです。)


感想、いいね!は、頂けると今後のブログの励みになります。
よろしければお気軽にお願い致します。

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


$毎日寝不足のあなたに!「究極の睡眠法」を使って短期間で見習い料理人から副料理長に抜擢された元料理人の日記