間口3mの細長い家に夫婦+子2人

貯金投資・子育て・建築をつづっています


★自己紹介こちら ★我が家の紹介→こちら


8月に大阪万博のチケットを購入した我が家。




どうやら、10/6までに、


超早割特別抽選


なるものがあるらしいダッシュほーなるほど。




万博のイベント・パビリオン入場の抽選のようです。


どんなパビリオンがあるのか、ほとんど知らず、とりあえずHPでチェック。

*以下の画像は、大阪万博の公式HPから引用しています。




アメリカ

米国株で身近だから、アメリカ見るか。




サウジアラビア

お金持ちの国もみたい。




中国

面白そう。




他の国もパースがありましたが、ほとんどの国は、coming soonで心配になるハッ


マジで大丈夫か…?






行きたいパビリオンを決めて、


いざ抽選申込み!!


しようとしたら、海外のパビリオンは、まだまだ入場時間等が整理出来ていないのか、ほとんどの国は申し込めませんでしたハッ

おいいいぃ…大丈夫か…(2回目)






結局、こちらを申し込み。



全部、日本爆笑




第2希望に、ガンダムパビリオンも申し込みました照れ






日付を決めないと、申し込めなかったので、とりあえずゴールデンウィークの日付に。




来年のゴールデンウィークは、大阪万博になりそうです。




いつもドタバタで、旅行のスケジュールを決めるので、今回は、大阪・京都の観光も、きちんと決めて、観光出来たらいいなと思いますおねがい






過去の記事:大阪万博のコワイ休憩所。


 

★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (2023年〜過去に家づくりネタを書いていました)

 

  

お読み頂きありがとうございましたニコニコ