間口3mの細長い家に夫婦+子2人

貯金投資・子育て・建築をつづっています


★自己紹介こちら ★我が家の紹介→こちら


ご無沙汰のブログですダッシュ




お盆休みの後半に、家族が手足口病に次々かかり、看病疲れで、日常に戻っても現実と向き合う体力の無い日々でございましたキョロキョロ




ふらっとパチンコに寄って(2回目)、ガンダムSEEDのパチンコ台で速攻で1,000円をすったり。




パチンコで1回くらいは当ててみたい

やはりパチンコそのものがよくわからない

Youtubeでパチンコ動画をみる

たまたま面白いパチンコ動画に当たり、

ついつい見てしまう






プロのパチンコ打つ人、ミネッチさん。


パチンコ打つ人、こんな性格良い人いるん!?

性格が穏やかで、でもストイックで、面白くてついつい見てしまいました。

プロってすごいですね…テクニック、目利きが凄過ぎて圧倒されましたアセアセ





 

1日500円で、大当たりが出るか検証動画。


500円でとめるのって至難の業だと思うのですが、500円できちんとやめて、結末は…。


まさかパチンコ動画で、笑ってしまうとは…。

テレビでパチンコの番組を見ても、一切興味が出なかったのですが、この動画を見て、パチンコで笑ってしまうのは初めての経験でした。






パチンコ用語は9.5割わからなかったのですが、超初心者の私でも面白かったです爆笑






という訳で、やさぐれていたところにパチンコ動画にハマるという、不健全な日常でした。




パチンコで稼ぎたい訳でも、パチンコに詳しくなりたい訳ではなく、


ガンダムSEEDのパチンコで

当たりを当ててみたい


という、変な野望の為(?)、しばらくブームが続きそうです。






そんな日常でございます。


早く普通の穏やかな健全な生活に戻れるよう、心身を整えたいと思いますキョロキョロ




不健全なブログですみませんお願い

恥ずかしくなったら消そう…。






★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (2023年〜過去に家づくりネタを書いていました)

 


お読み頂きありがとうございましたニコニコ